2010年4月19日月曜日

Mysore Rasam

今日は、前回作ったときのレシピでトマトを加えた。香菜も準備しておいたのでバッチシ...といいたいところだけど、カレーリーフは生ではない。今の時期は仕方がないのだけどね。
この時期は、ファーストトマトが出回りだしているので、トマトを使ったラッサムは抜群の風味のものが出来ると思う。私としては夏よりも、今の時期にファーストトマトを使って作るのが最高ではないかと。煮ダルを加えなくても、バッチリトマトの風味がのっかって、調理前の段階でもうまくなることは約束されたようなもの。とすれば、次はPachi Pulusuを作るのがいいかもしれないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿