2010年6月16日水曜日

Ennai Kathirikkai

またまた頂き物のナスが2本。こりゃBrinjal Fryを作れってことですね。今日は詰めるマサラを手抜きして、Kuzhamub Milagai Podiに、チャナ豆とココナッツファイン、タマリンドをローストしたものを足して、塩と一緒にパウダーにしてから、少し水を加えて練ったものをナスに詰めました。詰める前に軽くナスに油通ししておきましたよ。詰めたあとは、弱火でソテー。ナスが柔らかくなったらOKです。
いやはや、風味が抜群です。これ本当にうまいんですよね。是非ともこれ読んでいる人はチャレンジしてください。必殺アイテム間違い無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿