2011年11月4日金曜日

タミルの土

昨日はマサラワーラーの二人と、題して「タミルの土」というイベントを、大森のケララの風2でやらさせていただきました。とっても楽しいイベントでした。参加された皆さん、お店をイベント提供してくださったケララの風様、大感謝です。またやろう!

イベントの様子です。レポート、ナンドゥリです!

マサラワーラーのブログ(ポッキリポンガル編)料理編
とら屋食堂
kajal(カジャル)のココロうた
むんむん's Diary
カレー狂い娘にっくのMogumogu Diary

2 件のコメント:

  1. ご馳走様でした。お腹がはち切れそうでした。
    といいつつ、デザートは入っちゃうんですから・・・

    明日のIKEA・コストコツアー、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. かなりお腹いっぱいになりましたね。
    ということでよろしくお願いします。

    返信削除